<   2016年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

じんた

道産馬の仁太郎くん
頭をぶるぶるっと 振ると
抜け毛がたくさん ふわり ふわり
換毛で感じる 春の訪れなのでした

a0188771_232463.jpg

[PR]
by cheetahess | 2016-03-31 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

コミミズク

シロ美婿と上段にいたのですが
この日は 下に移動していました
目線の高さなので 観察には好都合です
胸の模様が ぼけた感じになっているのに 初めて気がつきました
近くで見ると 各部がシャープだったんですね・・・

a0188771_23164024.jpg

[PR]
by cheetahess | 2016-03-30 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

アンディ

アンディを見るお客さんのコメントは好意的なものばかり
カッコいい
が最も多い印象です

今日は アンディはセクシーだ と20代男子がコメントしていました
体の線 特にお尻回り

分かる人には分かる ですね

a0188771_22591818.jpg

[PR]
by cheetahess | 2016-03-29 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

さよなら ライオンバス

ライオンバスとライオンとのしばしの別れが近づいてきました
春分の連休も今週末も 開園直後に2-3時間待ちになるほど 多くの人がライオンバスに乗っていました
さようなら ライオンバス
またお会いできる日を楽しみにしています

a0188771_22524153.jpg

[PR]
by cheetahess | 2016-03-28 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

アフリカは おいしい

アフリカフェア 開催中です

とんぼ橋からアフリカ園食堂の間に 20カ国くらいの大使館がびっしりとブースを設け
観光紹介、物産販売、フードサービスをしていました

a0188771_22535623.jpg


人気の料理には行列ができ 次々と料理が売り切れていきました
アフリカ各国の料理をそれぞれ味わえる機会は滅多にありませんので
片っ端から頂きました(晩御飯が入らない・・・)
a0188771_22543098.jpg


気に入ったのは 牛肉とマトンのホットドックのブルボスロール
肉の味がメインで とても濃厚です
皮がとてもしっかりしていて 噛み切れないほどでした
a0188771_22545035.jpg


コーヒーも飲み比べましたが それぞれ個性がありました
豆や粉で手に入れられましたので しばらく家でもアフリカを味わえそうです♪
[PR]
by cheetahess | 2016-03-26 22:59 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

また おやつ

またも牛骨のおやつ!
ヴァルくんは 一生懸命 かじっていました
シャリシャリ シャリシャリ
その音を耳にした人が 
山で突然出会ったら 勝てる気がしない
と つぶやいたのでした

a0188771_20435829.jpg

[PR]
by cheetahess | 2016-03-26 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

シロ美ちゃんの花婿候補

シロ美ちゃんが上を向いたまま 固まっていて
視線の先には 見慣れぬちっちゃなシロフクロウが・・・

なんと大森山から花婿候補がいらっしゃったのだそうです
調べてみると 大森山では昨年10羽以上も雛が育ったそうです

オスらしく白くなるのは もう一度換羽してからだそうです
シロ美ちゃん 良かったね!

a0188771_0501969.jpg

[PR]
by cheetahess | 2016-03-25 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

今週のシズカさん

「4時を過ぎますと寝小屋に帰る動物もいます・・・」のアナウンスが流れると
そわそわ

アナウンスの意味はわからないものの
一日の終わりはわかるのでした

a0188771_23524896.jpg

[PR]
by cheetahess | 2016-03-24 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

見上げるアサヒ

スカイウォークを見上げる アサヒちゃん
この日は牛骨が振舞われていたのですが
指一本触れず・・・
めずらしい事もあるものですにゃ

a0188771_234887.jpg

[PR]
by cheetahess | 2016-03-23 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

春の訪れ

オランウータンのスカイウォークが再開されました
多摩の春を感じる出来事の一つですね
相変わらず三寒四温が繰り返され
日曜日と同じ陽気のつもりで出かけた月曜日は寒くて仕方ありませんでした・・・

a0188771_22551998.jpg

[PR]
by cheetahess | 2016-03-22 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

アムールトラのシズカさんと多摩動物公園を応援しています。 無精者ですのでコメントを頂いてもスルーしてしまいます。ごめんなさいです。Please remember, "Never use any photo without my permission"


by cheetahess

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
動物園
水族館
風景
未分類

タグ

(2229)
(728)
(360)
(267)
(208)
(120)
(113)
(94)
(85)
(85)
(72)
(54)
(53)
(51)
(50)
(44)
(43)
(37)
(26)
(26)

最新の記事

木の根
at 2017-11-19 11:00
静かなパパ
at 2017-11-18 11:00
モモとジン
at 2017-11-17 11:00
今週のアルチョム
at 2017-11-16 11:00
今週のシズカさん
at 2017-11-15 11:00

記事ランキング

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

動物園・水族館
カメラ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。