カテゴリ:動物園( 2608 )

走れアンディ!

ライチとナギが引越しし、シロオリックスの大部分も引越ししたサファリ
静かに暮らしていたアンディですが
キリンが走り出すと 釣られるように走り出しました
ダッダッダッと 競馬のような音が響き渡ります
姫路でも 元気でね アンディ

a0188771_7593345.jpg

[PR]
by cheetahess | 2017-06-26 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

来てる?来てない?

遠くにいるアンディを眺めていると、近づいてきてくれることがあります。
そう思っているだけで、来ていないのかもしれません。
来てくれているのか、違うのか確かめてみたいのですが
姫路に旅立ってしまったので、もう確かめられません

a0188771_225974.jpg

[PR]
by cheetahess | 2017-06-25 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

走れメロス!

ザルツァの子馬はメロスと名づけられたそうです
モウコノウマの「ザルツァ」親子

実によく走る子なので、ウマい命名です
友達想いに育ってもらいな

a0188771_2118412.jpg

[PR]
by cheetahess | 2017-06-24 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

シロオリックスも お引越し

コタロー宅の裏に シロオリックス女子が引越ししてきました
高いところからの眺めが珍しいのか
逆にじっくりと観察されてしまいました・・・

a0188771_21401943.jpg

[PR]
by cheetahess | 2017-06-23 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

またもや 赤ちゃん誕生

シュパーブに続き、リリーもママになりました
チーターが生まれました!

妊娠している可能性は低そうだ、と思っていたのでビックリです
今年の2月にリリーのお母さんであるキキョウが虹の橋を渡ってしまいました
もしかしたら、キキョウからの最後のプレゼントかもしれませんし
キキョウの生まれ変わりなのかもしれません
リリー親子に会える日が待ち遠しいですね

a0188771_23473151.jpg

[PR]
by cheetahess | 2017-06-22 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

今週のシズカさん

シズカさんの誕生日だった週末
何かエンリッチメントがあるかも?と密かに期待していましたが
特に何も無いまま、閉園となってしまいました

a0188771_23572536.jpg

[PR]
by cheetahess | 2017-06-21 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

オオワシ 療養中

我輩はオオワシである
名前はまだない
いや、昔あったかもしれないが、多摩ではない
治療と体重アップのため 一時的に保護ケージに移ってきた
はてさて、いつまで過ごすことになるのやら

a0188771_23192719.jpg

[PR]
by cheetahess | 2017-06-20 11:00 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

フルール vs ザルツァ

気の強いフルールと 気が立っているザルツァ
なるべくして起きる バトルなのでした

a0188771_23155090.jpg

[PR]
by cheetahess | 2017-06-19 23:17 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

シロフクロウのヒナ

シロフクロウのヒナが順調に育っています
羽にも白いものが目立ってきました
グレーの雛を見られるのも
わずかなのでしょうか

a0188771_22153379.jpg

タグ: